企画営業の求人募集中!
業界最前線で営業ウーマンとして走り続けませんか?
業界最前線でお客様の成長を、
自分の成長を。
株式会社チェンジでは集客・求人の支援ツールを駆使し、お客様を成功へ導き、事業規模を拡大させていく為に東京・新宿で一緒に成長できるメンバーを募集しています。
「自分を変えたい」「将来、経営に携わりたい」「自分の力を試してみたい」など成長を望んでいる方、挑戦したい方を歓迎しています。
営業ウーマンとして女性も活躍しています。また、産前産後の育児休暇もあり!
今後も日々変化する時代の中で、共に業界の最前線で走り続け、人間力を日々磨き続け、お客様を、自分を成功に導きませんか。
募集要項
募集職種 | 営業職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給280,000円+インセンティブ ※上記の月給額には固定残業代(74,000円/45時間分)が含まれます。時間超過分は追加支給します。 《年収例》 |
仕事内容 | 《ホームページ、ランディングページ、SNSを活用したプロモーション提案で、お客様のさまざまなお悩みを解決します》 ▼例えば、こんなお悩みを解決! <この仕事のポイント> ★頑張りがしっかり評価されます! |
このような方を歓迎します! | \ 意欲・人柄を重視した採用です! / 「オフィスで働きたい」 応募のきっかけは何でもOK! ◎第二新卒歓迎! |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) |
休日休暇 | 《年間休日120日》 |
勤務地 | 都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分 都営大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩7分 JR「新宿駅」より徒歩15分 |
待遇・福利厚生 | 昇給年12回 |
教育制度 | お客様へ商品を提案する上で重要なのは商品知識や営業スキルだけでなく、情熱や伝えようとする気持ちが必要になります。 |
成長するための教育制度
人事担当者が研修を実施します。
必要な基礎知識、Web知識、商品知識を研修します。
各部署の責任者による研修をおこないます。
部署のルールやお客様への接し方、電話を掛け方の研修をおこないます。
先輩社員と共にお客様先へ営業現場に同行します。
様々な現場で経験を積み、営業スキル、業界の知識などを高めていき、1人で営業に回れるよう、成長していきます。
初の営業現場で受注をいただける場合も!
配属後、営業現場を回りながら、会社としてもサポートをしていきます。
定期的な研修や振り返りをおこない、悩みや苦戦していることなどをともに解決していきます。
評価制度
給与制度
研修と実践(OJT) をとおして業務経験を積み重ね単独で業務完結できることを目指す。
業務領域が増え、専門性を高めると同時にマネージメントにも触れる。
チームの長として部下の育成、教育業務改善などの立案を行う。
複数のチームを受け持つことでマネジメントの専門性を高める。
一般社員→チームリーダー→サブマネージャー→マネージャーという順にステップアップ。
目標を達成することでキャリアアップが叶う環境になるため、入社6ヶ月でチームリーダーになった社員もいます。
役職手当がつき、インセンティブの額面も上がるため、さらなる収入アップを目指すことが可能です。
先輩社員を取材
私が転職するきっかけになったのは、会社に勤め始めて4年が経った頃、私はちょうど25歳を迎えるときでした。
ふとこれからの自分の人生を考え、今やっている仕事が本当に自分のやりたい事かと自問自答したときに違和感を感じました。
「自分が一生を通じて携わっていきたい」そう思える仕事に出会いたいと思い、転職を決意しました。
ご縁があり株式会社チェンジに入社しましたが、当時は先輩によく怒られていたのを覚えています。
今振り返ると、社会人としての礼儀がなっていない為に、言われていたんだと分かりますが、当時の私は前職での経験もあり、何処か天狗になっていたんです。
前職では指摘などされたことがなく、あの時の自分のままであったら今の自分はいないと思います。
私は改めて一緒に働く仲間の大切さを知ることができましたし、自分も指摘できる先輩にならなければと痛感しました。
今は、沢山の仲間をまとめる役職についていますが、私を指摘して下さった先輩の様にダメなものはきちんと指摘できる人になっていきたいと思います。
今は管理職として業務を行っていますが、入社当初はフロントに立ってお客様と直接やり取りをしていました。
その当時、業務をこなす作業になっていた為、仲間に笑顔が少ないよと日々、言われていました。
私はお客様の為にと言う考えが抜けていたことにその時に気付き、はっとしました。
気づかせてくれた仲間には本当に感謝しかありません。
前職では気づいていても目をつむってしまうことが当たり前の環境でしたが、チェンジはそうではなく、少しの変化をも気づかせてくれる環境があります。
そこから私は仕事に向き合う姿勢が変わり、評価もそれに伴い上がっていくことができました。
今のメンバーも当時の私の様に作業になってしまっているメンバーを見かけると声を掛けたりしています。
私が変われたきったけを今度は私が与え続けて行きたいと思っています。
採用までの流れ
STEP1
ホームページのエントリーフォームまた電話にて受付しております。
各求人媒体でも募集しています。
STEP2
これまでの経験や志望理由などをお伺いします。
その際、会社の説明、業務内容の説明もおこないます。
STEP3
役員・責任者と面接になります。
改めてお気持ちやお考えを確認させていただきます。
STEP4
晴れて入社になります。
研修やOJTをこなし、誇れる営業へと共に成長していきます。
よくある質問
はい、募集しています。
お気軽にご相談、エントリーしてください!
はい、あります。
取得している社員多数在籍しています。
本人の希望次第になりますが、東京や大阪への異動も可能です。
活躍してもらえるよう、ジョブローテーションもおこなっており、事業部間の異動などもあります。
※異動に伴う転勤がおこなわれる場合もあります。
条件は特にありません。
高卒でも専門卒でも成長することや目標達成に対して、自ら行動ができている方が多く活躍しています。
お客様や経営者と対面での営業がメインになるため、在宅やリモートは基本おこなっていません。
エントリー
会社概要
会社名 | 株式会社チェンジ |
---|---|
代表取締役 | 正能 翔 |
電話番号 | 03-6847-5652 |
住所 | 〒160-0023 都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分東京都新宿区西新宿4丁目15−3 住友不動産西新宿ビル3号館4階 都営大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩7分 JR「新宿駅」より徒歩15分 |
資本金 | 1,000万円 |
主要銀行 | 三井住友銀行 |
設立年月日 | 平成25年10月15日 |