企画営業の求人募集中!
業界最前線で営業として活躍しませんか?
業界最前線でお客様の成長を、
自分の成長を。
株式会社チェンジでは集客・求人の支援ツールを駆使し、お客様を成功へ導き、事業規模を拡大させていく為に福岡市で一緒に成長できる人材、メンバーを募集しています。
新卒採用をおこなっており、「営業を学びたい」「将来、経営に携わりたい」「業界最前線で活躍したい」など成長を望んでいる方、挑戦したい方を歓迎しています。
今後も日々変化する時代の中で、共に業界の最前線で走り続け、人間力を日々磨き続け、お客様を、自分を成功に導きませんか。
募集要項
募集職種 | 営業職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給280,000円+インセンティブ ※上記の月給額には固定残業代(74,000円/45時間分)が含まれます。時間超過分は追加支給します。 《年収例》 |
仕事内容 | 《ホームページ、ランディングページ、SNSを活用したプロモーション提案で、お客様のさまざまなお悩みを解決します》 ▼例えば、こんなお悩みを解決! <この仕事のポイント> ★頑張りがしっかり評価されます! |
このような方を歓迎します! | \ 意欲・人柄を重視した採用です! / 「オフィスで働きたい」 応募のきっかけは何でもOK! ◎第二新卒歓迎! |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) |
休日休暇 | 《年間休日120日》 |
勤務地 | 福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩5分 |
待遇・福利厚生 | 昇給年12回 |
教育制度 | お客様へ商品を提案する上で重要なのは商品知識や営業スキルだけでなく、情熱や伝えようとする気持ちが必要になります。 |
成長するための教育制度
9月より1ヵ月毎に人事担当者が東京・大阪・福岡に出向いて研修を実施します。
社会人として必要な基礎知識など学生の頃では学ばなかったことを研修します。
OJTとOFF-JTを通じて、実際に自分たちが販売する商品知識を身につけます。
また、業界知識など幅広い知識を習得していきます。
OJTにて営業の現場に同行します。
様々な現場での経験が、後々に活かされてくるはずです。
先輩社員から様々なものを吸収しキャリアアップを目指します。
社会人として必要な知識や考え方を学んでいきます。
現場だけではなく将来につながるスキルや知識を学ぶことによって視野を広げていただくことが目的となります。
評価制度
給与制度
研修と実践(OJT) をとおして業務経験を積み重ね単独で業務完結できることを目指す。
業務領域が増え、専門性を高めると同時にマネージメントにも触れる。
チームの長として部下の育成、教育業務改善などの立案を行う。
複数のチームを受け持つことでマネジメントの専門性を高める。
一般社員→チームリーダー→サブマネージャー→マネージャーという順にステップアップ。
目標を達成することでキャリアアップが叶う環境になるため、入社6ヶ月でチームリーダーになった社員もいます。
役職手当がつき、インセンティブの額面も上がるため、さらなる収入アップを目指すことが可能です。
先輩社員を取材
就職活動で株式会社チェンジの説明会に参加した際にすごくあたたかみを感じました。
大家族主義という企業理念が僕に合っていると感じて興味がでて最終的に入社を決めました。
実際入ってみても最初のイメージと変わりはなく、家族のような関係性でみなさんが接してくれるので、仕事も遊びも仲間と育みあって日々過ごしています。
入社から色々な人に支えられながら成長できました。
今の自分があるのは先輩や上司のおかげだと思っています。
また、成長の過程で明確に評価してくれる制度があったからこそモチベーションに繋がり、頑張れたと思います。
たまに大学時代の同僚と飲みにいったりしますが、誰よりも成長や経験をしているなと思うことがよくあります。
今は新入社員の方へ自分のもっている技術や先輩から教わった考え方等を伝えるという事を意識して行っています。
漠然と稼げる営業に付きたいと思い、新卒で入社しました。
入社すると研修期間があり、営業や社会人としてのマナーなどを1から教えてもらいました。
その研修の中で自分の無知さを知ることになり、愕然としたのを覚えています。
現場に配属されてからは日々、新しいことの発見で楽しかったのですが、徐々に辛い日々に代わって行きました。
同期の仲間からは去っていくものも居ましたし、自分に自信が持てていなかったと思います。
それでも続けてこられたのは、周りに負けたくないという強い気持ちと当時の上司がとことん、できるまで付き合ってくれたからでした。
現在は新規開拓の営業部門を任されていますが、当時の苦労がなかったら今の私はいません。
当時、私に付き合ってくれた上司の様に今度は自分が全力で仲間をサポートし、沢山の成功体験をしてもらいたいと考えています。
採用までの流れ
STEP1
ホームページのエントリーフォームまた電話にて受付しております。
各求人媒体でも募集しています。
STEP2
これまでの経験や志望理由などをお伺いします。
その際、会社の説明、業務内容の説明もおこないます。
STEP3
役員・責任者と面接になります。
改めてお気持ちやお考えを確認させていただきます。
STEP4
晴れて入社になります。
研修やOJTをこなし、誇れる営業へと共に成長していきます。
よくある質問
はい、募集しています。
学歴は問いません。
お気軽にご相談、エントリーしてください!
はい、あります。
取得している社員多数在籍しています。
本人の希望次第になりますが、東京や大阪への異動も可能です。
活躍してもらえるよう、ジョブローテーションもおこなっており、事業部間の異動などもあります。
※異動に伴う転勤がおこなわれる場合もあります。
特にございません。
当社では入社後に新人研修や階層別研修、経過月別研修など個々の状況やタイミングに合った教育機会をご用意しております。
業界や職種における未経験者の方でも安心してご就業頂けます。
お客様や経営者と対面での営業がメインになるため、在宅やリモートは基本おこなっていません。
エントリー
会社名 | 株式会社チェンジ |
---|---|
代表取締役 | 正能 翔 |
電話番号 | 092-687-4560 |
住所 | 〒810-0001 福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩5分福岡県福岡市中央区天神3丁目4-7 天神旭ビル9階 |
資本金 | 1,000万円 |
主要銀行 | 三井住友銀行 |
設立年月日 | 平成25年10月15日 |