【成功事例】セルフホワイトニング ホームページ

セルフホワイトニング セルフホワイトニング

導入のきっかけを教えてください

以前は自身で、簡易的なホームページを制作し運用していました。

開業の申請にホームページが必要で、とりあえず制作をしたので、見てもらう為の対策はしていませんでした。

集客はSNSをメインで考えていましたが、なかなか知名度が上がらず、集客につながらないことが当時の課題でした。

その頃、御社の営業担当からご連絡をいただきました。

お話を伺って、SEOで検索順位を上げなければ、ホームページを見てもらうことができず、知名度も上がらないと思い、まず対策をすることは集客において非常に重要だと感じました。

また制作費用が弊社の広告予算に収まる金額だったこともあり導入を決めました。

導入の反響はいかがですか?

非常に反響を感じています。

以前はご新規様のご予約はひと月に三件ほどでしたが、ホームページをリニューアルしてからはひと月に60件と、20倍の効果が出ています。

平均でもご新規様のご予約はひと月に50件を超えるようになり、そのうちの八割はリピーターに繋がっています。

SEO効果で検索順位がトップになり、多くの方の目に触れるホームページになったのだと感じています。

売上に関しても、オープン当初はひと月6万だったのが、先月は27万まで売り上げが伸びました。

一年で損益を超えることを目標にしていますが、早いペースで達成をすることができそうです。

お客様は20代30代の方が多いですが、症例画像や口コミを見て、最近では40代以上のお客様も多くいらっしゃっている印象があります。

学校や職場が新宿に近い方で、神奈川や埼玉にお住まいの方が、帰宅前に寄ってくださったり、鹿児島から出張で来られた方が、東京にいる間に何回か通ってくださったりと、ホームページが集客地域拡大の役割を果たしてくれています。

今後について

当店では毎月クーポンメニューを出しています。

SNSでの宣伝はその都度行なっているのですが、あまりホームページでの宣伝には至っていない状況です。

せっかく御社で満足のいくホームページを制作していただいたので、新着情報やギャラリーの項目を活用して、積極的に更新していこうと思います。

導入を検討されている方にアドバイスはありますか?

開業をすると、営業電話がたくさん入るかと思いますが、その中でも特に御社の営業担当は対応が良く好感がもてます。

また契約から納品に至るまでのスピード感も早いので、安心して任せられました。

パソコンの操作が苦手な私でも遠隔操作でサポートいただきながら編集、更新作業ができるので助かります。

そこが御社の強みですよね。毎月レポートを送っていただくことで、閲覧数や検索順位を数字で確認することができるので対策も立てやすいです。

個人店ですが、立派な店構えに見える様にデザインにも拘った制作をしていただけるので、仕上がりを見たら、導入して良かったと感じると思います。

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株式会社チェンジ

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