【成功事例】ブランド買取(質屋) ホームページ

公開日

ブランド買取(質屋)

導入のきっかけ

今まで特に集客として広告などはしていませんでしたが、ゆくゆくはホームページをやらなくてはいけないと感じていたものの、会社と提携しているホームページ会社だと料金は安くても、どこにでもある同じようなホームページになってしまい、それではつまらないと思っていたことから、お金をかけてでも綺麗なホームページにしたいと思いました。

多くの方にホームページを見ていただき、色々なところ(キーワードやエリア)から入っていただけるようなホームページがいいと感じていたので、SEOに強い御社の商材を導入することにしました。

営業の説明が一番熱心だったのも決めてですね。

導入してどうでしたか?

最初のうちはサポートを頻繁に使っていましたが、丁寧に対応していただけました。

最近は忙しくサポートを活用できていないので、またサポートに協力していただこうと思っています。

ブログや修正などは簡単な操作は分かりやすく、自分でできるので使いやすいと思います。

導入後の反響はどうですか?

ホームページを見たというお客様は実際に増えていると思います。

月に4~5人程、お客様から「ホームページを見て来ました」とお声を頂くことがあり、見られているのだなと感じています。

また、ホームページの管理画面からもアクセス数が増えている事が確認できるので、更新をする事でアクセスが増えて行く事も実感できています。

更新をする事で、ホームページを見たというお客様が増えてきて、ホームページ綺麗ですねと言われたこともありますので、導入してよかったと感じます。

活用方法を教えてください

地域のキーワードと取り扱い商品の紹介を入れてブログを書くように心がけたり、サポートのアドバイスを受けて、少し文章量を増やして見たりと試行錯誤しながら更新しています。

お客様から「ブログを読んでいる」と耳にすることも多いので、読みやすい内容になるようにしています。

月に6記事は更新するように決めていて、今月はまだ記事数が足りていないので、これから書いていこうと思っています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

この記事を書いた人

株式会社チェンジ<

株式会社チェンジ

東京・福岡・大阪で営業の求人募集なら株式会社チェンジ。
経験、未経験問わず、正社員の募集をしています。仕事探しや転職活動中、新卒の方、営業に興味があれば大歓迎です!
集客・求人のWeb支援ツールをお客様に案内、成功へと導きます。充実した制度や福利厚生あり!

一覧に戻る