【ランディングページ】パーソナルデザイン 成功事例

成功事例

【ランディングページ】パーソナルデザイン 成功事例

2020/12/28

導入のきっかけを教えてください

以前御社のホームページを使って反響があったことから、ランディングページのお話も聞いてみようと思いました。
その当時、ホームページの暗号化(SSL化)がされていなかったこともあり、セキュリティー強化のためにランディングページに移行するのもいいのかもしれないと思い導入することにしました。

導入してどうでしたか?

納品担当の女性の方には大変よくしていただきました。
何度も打ち合わせを重ね、要望を伝えさせていただいたのですが、最後まで対応していただきました。

導入後の反響はどうですか?

以前御社で依頼して使っていたホームページは反響がありファンも多かったです。
ランディングページは、お客様の感想などを載せたりしています。
ランディングページを新規でアップした翌日にはそのページが上位に上がってきています。
新規のお客様は新規で終わってしまうことが多かったことから、リピーターさんを何とかしたいと最初は思っていましたが、北海道から沖縄まで全国からいろんなお客様が来店され、新規のお客様だけでも十分に集客ができています
。 翌月の予約はほぼ埋まってきている状態です。
「ホームページの世界観が好きです」や「内容が一番しっかりしていると感じました」とのお声もいただきます。
私はSNSで日々発信しているわけではないので、SNSを使わない人が、「パーソナルデザインで検索をし、上位に出てきたから来ました」と来店される方が多い印象です。

今後のビジョン

パーソナルデザインは、その人の雰囲気を見るものですが、パーソナルアクションはその雰囲気に合った振る舞いをお伝えしています。
パーソナルデザインで似合うファッションなどが分かりますが、それは微々たるもので、コミュニケーションのタイプで印象が変わっていくなか、パーソナルアクションを行うことで印象の幅が広がると考えています。
当サロンでしか受けることができませんので、さらに打ち出せていけたらと思います。
また、執筆したものをホームページ上から電子書籍のような形で発信していけたらと思っています。