新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

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新型コロナウィルス感染症に伴う各対応について

2021/01/09

お客様各位 

日頃よりチェンジをご利用頂きありがとうございます。新型コロナウィルスを発端とした、
緊急事態宣言発令に対し、弊社コールセンターの営業時間等縮小を下記の通りご案内させていただきます。

お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆コールセンター時間のご案内
平日10時~17時まで(期間未定:緊急事態発令に基づき決定)

◆営業時間時間縮小
弊社では国内での新型コロナウィルス感染拡大の情勢に鑑み、感染予防策の一環として、
コールセンターの営業時間勤務体制とさせていただくことを決定させていただきました。
勤務体制の変更により、営業時間等がご変更となります。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆備考
営業時間変更に伴いお電話のお問い合わせが一部大変混雑が予想されます。
お電話が繋がりにくい場合は、サポートセンターへメール等のご連絡をお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社チェンジ